【DQウォーク】全滅したらバトル前の状態に戻す、戦闘は自宅で何回でもできるっていうなら違うと思う

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583750853/

126: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/09(月) 22:35:46 ID: kTTB3uy40.net
赤だ黄色だ、でベホイムしなくなるのは不具合だろ?しない理由がわからん
不具合なんだから、運営はよ修正しろ
意味のわからん攻略法を作るな、つまらん
156: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp4f-mvVe)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>126
いや攻略法?ないと火力正義の課金ゲーになっちゃうますんで。高難易度は毎回運営が何かしら抜け道作ってるよ。
157: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0f4f-IRUz)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
おひなさまパニックの三色のスライムが楽しそうに踊っている階層…気づかれる前に血祭りにあげようと言わなかったスラミチ

少しだけスラミチ達の優しさを感じた

660: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1f9c-beWQ)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>126
バ課金はゴリ押しすればクリアできるんだから文句言ってんじゃねーよ。
657: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be2-B36N)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>126
形態チェンジや残り体力で攻撃方法が変化するボスなんて、どんなジャンルのゲームにでもいるだろw
繰り返し挑んでそれを学んで倒すのが「攻略」ってんじゃ?
676: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9fee-R/kF)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>657
それはセーブ&ロードができるゲームなら、のバランスだな
全滅したらバトル前の状態に戻す、戦闘は自宅で何回でもできるっていうなら違うと思う
679: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM8f-zesB)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ふくびき勝利の法則

5ヶ月で30000ためてふくびき百連
その間は福引券のみで我慢

699: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/10(火) 08:54:44 ID: 1Wco+pyyd.net
俺はオレンジから赤に変わってるように見えるけど、黄色からオレンジに見える人も居るんだな
若い人は黄色オレンジが多そうな気がするが
700: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/10(火) 08:55:46 ID: zCKv8WGS0.net
>>676
例えばアーケード版のアクションゲームやシューティングゲーム(怒首領蜂など)はクレジットを入れ直して最初からガチのやり直しだし、全てに当てはまるワケでもなさそうだが。コンティニュー出来ないゲームもあるし。
全滅したらその場からリスタートで敵側はそのままの状態、プレイヤー側は全員MAX回復でもさせた方がいいかな?w
705: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/10(火) 09:01:34 ID: CuODLUyY0.net
>>700
上限5や10しかないアイテムで、使って全滅したらまた拾いなおしっていうシステムがアホだろう
それなら上限99で何回も挑戦できるようにするのが必要じゃないのか
使ってまけたらタスクキルでリセット前提なんてゲームシステムとして間違ってるとは思わないのか
717: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdbf-2dlT)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
2.3キロ先に確定めった1
外は雨
移動はチャリ

行くべきか行かざるべきか

720: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/10(火) 09:10:46 ID: 8nJ/qXof0.net
まぁわざわざタスキルしないでも、逃げる押せばタスキルしたのと同等の効果を得られるようにはしてほしいわ
戦闘が続いてからはもちろんのこと、開幕直後でパーティ間違えてたことに気付いた時も逃げれないでタスキルか全滅しないといけないのは嫌がらせだと思う
730: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/10(火) 09:17:14 ID: gBDq4oQtd.net
>>705
なあ
勿体無くて簡単に聖水とか使えん
716: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be2-B36N)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>705
それは確かにそうだね。ただ、特にゲームシステムの是非について争うつもりもなく>>126の「色が変わってルーチンが変わるのは不具合だ、意味の分からん攻略を必要とさせるな」について言及しております
713: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b09-mvVe)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>705
β版をリリースしたんだろね
遅れると冬リリースで初動のバカ金からの集金すら失敗していた可能性もある
本当は修正したくても能力が無いから放置
712: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ abaa-6Thx)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>705
なんとかしてほしいと思う一方、本家ドラクエもアイテムは消費するしイヤならリセットって設計だからなぁ
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