【DQウォーク】コロプラ社のUI/UXデザイン能力の限界か?大事なことができないならせめて外注しようよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580982794/

822: 名前が無い@ただの名無しのようだ2020/02/07(金) 00:11:05 ID:
テマキのデフォルメ似顔絵全然似てないよなw
823: 名前が無い@ただの名無しのようだ2020/02/07(金) 00:11:36 ID:
バナナは配信者メタドラ狩りの動画を出さんのがよく分からんな
一番課金少なくてトップだったって株を上げるチャンスなのに
826: 名前が無い@ただの名無しのようだ2020/02/07(金) 00:12:14 ID:
>>822
腐女子が好きそうな絵だろ?
あれ誰が書いたんだ
827: 名前が無い@ただの名無しのようだ2020/02/07(金) 00:12:35 ID:
ドラクエウォークのおすすめの女ユーチューバー教えてください><
こー、ぴん、ゆてまりも、ゆんみ、しゅう、は見てます
832: 名前が無い@ただの名無しのようだ2020/02/07(金) 00:14:01 ID:
>>826
46-47あたりから中々上がらなくてモチベ足りないやつは2人づつ2職目育てるのアリだぞ
ちょっとモチベ上がってきた

47平均のPT居は2人かプラスアルファくらいで5-10とかランタン50行けると思うから
47 47 1 1にする
全員47だとゲージ上がらないでテンション上がらないけど
転職した2人がガンガンレベルあげてくれるんでモチベ保ったまま引率の2人を47→48にできる
そしたら今度は48になったやつは転職して転職してたやつは元職の47に戻して48まであげる
48まで上がったらまた転職(2職目の続きでもいいし3職目の30永続狙いでもいい)させて最初の2人を48から49にあげる

これ繰り返すと結構飽きない
初期職のまま50にするより倍かかるけど、その分2職目が育ってるので変わらない

839: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>832
上級職1人いれば余裕だぞ
気にせずガンガン上げろ
875: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
本人たちだろ
8時ごろから現れて1時くらいまで宣伝して帰っていく
876: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>822
これ?
https://twitter.com/giko_pad/status/1224321930716561408
(deleted an unsolicited ad)
896: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
動画見る暇あったら外に高速レベル上げしにいくわ
897: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>876
テマキ笑ったww
902: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>897
毎年恒例でこの時期連日確保してる場所を利用しての
若手によるソロコンサート開催
花道も作ります通路外周に通路も作ります
どの席に座っても触れそうなほどの近さまで行って歌声を届けます
勿論お見送りもあります

とか路線切り替えて欲しいわ
他メンバーの参加はほんとやめて
箱は埋まらなかったけどとても楽しかったファンで良かった
で終わらせてくれ
その代わりチケ代2000円高くてもよかったのに

938: 名前が無い@ただの名無しのようだ2020/02/07(金) 00:34:50 ID:
>>876
一番右誰?
942: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>938
扉のこころS
ダッシュラン コスト24 黄 バギ属性ダメージ7%アップ
テラノライナー コスト39 黄 斬撃・体技ダメ7%アップ
ガメゴン コスト62 体技ダメ7%アップ
コドラ コスト27 斬撃・体技ダメ5%アップ
はしりとかげ コスト42 斬撃・体技ダメ5%アップ
デンデン竜 コスト29 斬撃・体技ダメ7%アップ
ドラゴンバゲージ コスト 斬撃ダメ7%アップ

こころコスト+αといい耐性の多さといい上級職実装の今見直される
扉の初級中級こころ
今のイベントこころ、も少し耐性とか付加価値付けてくれよ〜orz

958: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>938
のってぃん
966: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>958
みんなが望む3大要望

たくさん要望しても発散するだけだから、これ!ってのを。

1.平均レベル依存のこころ廃止

さんざん叩かれながらも、頑なに改善されない極悪仕様。
インフレを抑止するための仕様だと推測されるが、負荷をユーザーに押し付ける、運営陣の怠慢具合が露呈した形。

ユーザーに負担を押し付けるのではなく、もっと工夫して他の方法を考えようよ。
パーティー機能の実装が遅れて、みんないなくなったこと、もう忘れたの?

2.心珠(AとS)属性表示の改善

一つずつタップしていかないと中身が見られないという最低な仕様。
コロプラ社のUI/UXデザイン能力の限界か?大事なことができないならせめて外注しようよ。

あと1つは何?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加