【DQウォーク】ターン数は分からんが3分くらい?5分はきついな

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580558133/

373: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:16:15 ID: oHpfobCC0.net
今回のイベントは歩く必要がなさすぎてつまらん
こんなんこの時期と真夏くらいにしてくれよ
380: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:19:27 ID: pVn6OLnZd.net
>>373
家で強敵かれるのはいい仕様。
後、歩いたことで、闇の結晶がより貯まりやすくなってほしい
382: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:20:15 ID: 696j++Sf0.net
登録者数10万超えていればユーチューブだけで食っていける程度にはなってるよw
てか、登録者数13万人、生放送で数千人を集める人間を人気者だと思わないってひねくれ過ぎやろw
389: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:23:54 ID: oHpfobCC0.net
>>380
外で強敵
家で超強敵くらいの方が俺は良かった
位置ゲーとしていかがかと思う
392: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:27:10 ID: pVn6OLnZd.net
>>389
それは、今の仕様に文句を言うのではなく、プリーストナイト・ずしおうまる弱すぎ。強くしろ!でいいんじゃね?
394: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:29:07 ID: bRLdptFOp.net
たいせいと同列に語ってる奴いるけど、明らかに違うぞ
たいせいはモンスター狩りすぎてただ24時間経たないとモンスター湧かなくなったっていう話だけど、
テマキはモンスター自体は普通に出てきてあの警告の画面だからな
あと、たいせいは自分は白だという自信があるから自ら笑い話で語れるけど、テマキは明らかにキョドってたじゃん
396: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:32:06 ID: vBY3Nbb60.net
今のイベントは扉や強敵の不満を一挙に解消して素晴らしよね
外を歩けなければ家でコツコツやればいいし歩いたら効率いいし

ただいかんせん得られるものがゴミ過ぎる
厨子王丸最高レベルも雑魚過ぎるし何も語ることがない

400: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:34:18 ID: oHpfobCC0.net
>>392
分からんかなー強さの問題ではないのだよ
イベントにおけるゲーム性の主要部分である強敵を外に置かないことが位置ゲーとしての面白さを損なってるということだよ
414: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:41:54 ID: pVn6OLnZd.net
>>400
扉、ドラクエ4、今回のイベントを見る限り、今回の仕様のが評判いいし、運営も今回の仕様に舵をきってくるだろうから、諦めるしかねーな。
その意見は情報だよ
415: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:42:39 ID: pVn6OLnZd.net
>>400
>>414
×情報
○少数派
419: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:45:36 ID: 082s4Z/d0.net
ソロでメタドラ狩ってて捨て身試したけど
2回目以降掛けるときの1ターンがもったいないな
バイシの方がメタドラ速く狩れるのが悲しい
421: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:45:42 ID: yhoF8Q/A0.net
>409
そっちの動画じゃねーよ。
情報操作してるの?

https://youtu.be/mDtsEqAxIAs

423: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:46:42 ID: XLyO2FM/0.net
>>400
位置ゲーというか、正確にはこれはウォークゲーだから
強敵みたいに時間かかるのは歩きながら出来ない、立ち止まって戦わないといけない
扉が不評だったのは、ずっと立ち止まって戦い続けなければいけなかったからだし
歩いてるのと立ち止まってるのでは体の冷え方も全然違う、真冬に外で立ち止まって強敵と戦ってたら風邪ひくから
436: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 00:55:44 ID: oHpfobCC0.net
>>423
ウォークゲーってなんだよ
ホントにウォークゲーなら地図なして万歩計で足りるじゃん
位置ゲーじゃないは無理がある
まあ夏冬にこの形にするのは分かるよ
でも外歩けて多少立ちどまるくらいできる季節は外でやる形にして欲しいね
447: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:02:11 ID: pVn6OLnZd.net
>>436
多少ってどれくらいを想定しているの?
いいたいことはわからんでもないが、俺は、オートじゃなくて操作ありなら、5ターンくらいが厳戒だわ。外で立ち止まる場合な。
492: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:14:38 ID: DYLjlrDp0.net
コラボしてた連中は企業案件四兄弟だろw
何でもやりたい放題よ
ぽっと出の何の面識もないユーチューバがコラボなんかするはずないだろ
493: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:14:51 ID: oHpfobCC0.net
>>447
ターン数は分からんが3分くらい?5分はきついな
ギガデとかは最後の方はつらかったな
510: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:20:23 ID: pVn6OLnZd.net
>>493
それなら、やっぱ、強敵を外でも戦わせるのは無理があるだろ。

今の仕様のままか、もしくは、外で強敵挑戦権を拾って任意の場所でいつでも戦えるようにしないと。

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