【DQウォーク】55にパッシブないけど上級解放されたらパッシブつくかもってこと?

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579318325/

630: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/18(土) 18:17:02 ID: ShvcnSuZ0.net
全職50にする前に下級職55のパッシブ取っとけよ
イベントとか装備とか転職とか星ドラスタイルだから
戦士や武闘家のレベル55パッシブはその上級職のみ引き継ぐ可能性高いからな
632: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/18(土) 18:17:29 ID: lobFnp760.net
三日ほど前の夕方に、メガモンの出現前にタップして持ち帰りしようとしたら離れすぎで参加出来ませんと言われたって話してた人いたよね
メガモン出現前の雲みたいなとこに入ってタップ、出現まであと18分とかの画面を出して、そのまま画面に触らずに出現時間まで置いといたら参加するかどうかの画面になって参加出来るはずなのに、参加選択画面にはなったけど離れすぎとしてダメだったって話
昨日別の場所でやってみたら出来たよー
三日前に離れすぎと言われて参加出来なかったのはグーグルマップで徒歩9分700mの距離、
昨日出来たのは徒歩8分600m
直線距離だともう少し近いな
633: 名前が無い@ただの名無しのようだ2020/01/18(土) 18:19:03 ID: tZvR1kS40.net
そもそも一般人は下請けがどうの気にしないよw

一般人はお前らみたいに反思想なんてないものw

ドラクエ好きだからドラクエの名を冠しているこれをやっているのさ

面白ければ中国だろうが韓国だろうがハリネズミだろうが何だろうが良いんだよw

お前らには程遠い世界の話、それがトレンドだから

679: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/18(土) 18:38:04 ID: BHYB5DkJp.net
>>630
まじかよ!!
つか55複数は個人的にはかなり鬼畜仕様
682: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/18(土) 18:38:38 ID: cJXkbu1N0.net
>>630
それなら嬉しいな現状50〜55はたんなる労力の無駄になったからね
683: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/18(土) 18:38:50 ID: +NVUFko60.net
今までゲームプレイしてきて、
いたる所で感じてきた違和感や矛盾が全て納得のいく形で理解できたよね

中国の会社が作ったゲームなんだわこれ

704: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 82ee-mL6U)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>630
55にパッシブないけど上級解放されたらパッシブつくかもってこと?
720: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 410b-VJRI)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>704
あるやん力10とか
あれがパッシブ
全職で発動するのが共有パッシブ
736: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d43-Ip36)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>720
なんかずれてんね
754: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウオー Saca-XFr9)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>720
転職後も引き継がれるのは20と50の永続スキル
772: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aefc-mzut)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
55が全職パッシブになるんじゃなくて
バトルマスター時のみ戦士専用パッシブと武闘家専用パッシブを引き継ぐ
賢者は魔法使い専用パッシブと僧侶専用パッシブを引き継ぐ

各職55に専用パッシブがあるから
バトルマスターなら戦士と武闘家を55
賢者なら僧侶と魔法使いを55にしとけよ

776: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 410b-VJRI)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>754
俺に言われても。パッシブないよ?って言うからパッシブを説明しただけだし
758: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>754
なんで55のパッシブは永続じゃないんだろうね?
やっぱりその先を見越しているからかね
774: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 49f3-cYGa)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>758
上級職追加で55パッシブ化されるよ
それで下級職は55キャップ上級職は60とか65キャップで経験値テーブル正常化してくる
765: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウオー Saca-XFr9)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>758
なんでって・・・どこに永続おくかは開発の自由だろ
それをいうなら全てのレベルに永続つけて欲しいだろ
770: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>765
それなりに理由があるんだね失礼しやした
普通に考えて最高レベルに特典が無いのがあれ?って思っただけです、すみません
763: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2d5c-JESV)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>758
カンスト状態で有用スキルを入れちゃうと
経験値捨てるかスキルを取るかの2択になるから
あえて取らなくてもいいスキルをカンストLvに入れただけでは
767: 名前が無い@ただの名無しのようだ1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>763
そっか
突き詰めちゃうとみんな足止まるしね
レベルキャップは有ると思うけど経験値留積はどうかわからないしね
なるほど
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