【DQウォーク】縛りプレイする時ぐらいかな?捨てて良いと思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579182917/

610: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/17(金) 09:23:10 ID: 2S0BdVtF0.net
すみません
こころ整理してるんだけどSよりAの方が都合の良い場面ってあります?
S複数あればAは捨ててだいじょぶ?
614: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/17(金) 09:25:30 ID: AG1ZKe2Yp.net
>>610
縛りプレイする時ぐらいかな?捨てて良いと思うよ
あとで新要素追加されたら後悔するぐらい
615: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/17(金) 09:25:39 ID: NzdCM/B00.net
上級職のレベルキャップを元の下位職の低いほうのレベルまでにすれば
下位職もずっと必要になるぞ
616: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/17(金) 09:26:11 ID: li0UKMYZx.net
上級職実装しても結局武器のスキル次第なんだよなぁ現状
それぞれの職業スキルをもうちょっと充実してくれまへんやろか
622: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/17(金) 09:30:30 ID: 2S0BdVtF0.net
>>614
レスありがとうございます
縛りプレイがわからないんですが
良かったら簡単におしえてください
ばかですみません
628: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4514-bQ7g [106.186.200.65])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
5のあと6も続けるならずっと天空残してそうだけど
流石に飽きるから一度締めて2イベ
6やるときに天空復刻かスフィーダ出すんだろうな
629: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd03-X6mY [49.96.35.57])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ちから→与ダメ率
みのまもり→非ダメ率
すばやさ→行動順
きようさ→会心率、暴走率、状態異常かからない率、状態異常成功率
って認識でおk
635: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp19-92oG [126.35.226.85])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>622
条件付けてプレイする事
装備無しでクリアしたり低レベルでクリアしたり
敵弱くて難易度上げたいわーとかって人向け
642: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e3ee-NEl5 [123.230.32.94])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>635
親切にありがとうございます
初心者まるだしではずかしいです
縛りプレイは自分には早いですが
aは1個だけとっておこうとおもいます
625: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/01/17(金) 09:31:36 ID: KyaizBhsd.net
>>610
扉イベントの時、まだアクセサリーも充実してないし心珠システムも無い頃に、キングスライムのS・A・Bでパーティー内の素早さ調整(バイシや指定された呪文でフィニッシュしたい場合)をして大変に役立った事がある
今後あるか知りませんが・・・
634: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e3ee-NEl5 [123.230.32.94])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>625
あーっなるほど
1個だけ取っておこうかな
プロの方々はさすがですな
627: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウオー Sa93-XFr9 [119.104.128.169])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>625
すばやさだけは低く抑えなきゃならない時あるからねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加