【DQウォーク】それとポップアップ通知つけてフレンドに告知して乱入出来る様に

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577409802/

142: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:39:09 ID: s3jqhz4K0.net
運営はウォークって事にこだわり過ぎだよな
雪が降る台風がある大雨があるって分かりきってる事なんだから家でも出来る作業を作れよ本気で
有料手形でも良いから家でレイドが出来るシステムとか思いつく事なんていっぱいあるだろ
143: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:39:31 ID: RF2erdYB0.net
ヘルバトラーに効く武器無くて、グレアク使った。鉄鋼斬はまあ使える。でも火力なさすぎて倒すのにすごく時間かかったな。
162: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:43:45 ID: o2k7kg000.net
>>142
ほんとこれ
レイドは行った事のあるポイントは期限付きで離れてても参加出来る様にするべき
それとポップアップ通知つけてフレンドに告知して乱入出来る様に
改善されるまでずっと言い続けたくなるわ
164: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:44:18 ID: RF2erdYB0.net
ボス戦では基本バイシルカニするだけだし、他に強い魔法使い装備がないから、ゴシパラが当たりみたいになっているけど、実際そこまで強くはないと思う。
169: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:46:41 ID: RLMOLQlt0.net
最近はメガモン程度なら魔法使いは赤黄のこころつけて剣とか槍装備させてるわ。
天空戦士にバイシしたあとは殴ってる。
182: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:49:17 ID: 9Hocsh7EM.net
>>142
逆だよ。本来はたくさん歩く人が覇権取れる作りにすべきでそもそも歩かない人はターゲットにしないぐらいのコンセプトであるべきだった。実態は車や自転車使った方が優位なケースが多く中途半端
168: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:45:57 ID: CMG1YDWMd.net
>>142
バカは普通はどうでもいい変なとこにこだわるからな
確認ボタン付けたりやっぱりここの運営は何か障害持ってる
192: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:51:31 ID: 8xyMK+6c0.net
>>168
UI意味不明なの多いからな
きあいため使うと、キャラを選ばされるとか
193: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:52:22 ID: Dv/oQVYh0.net
手形を廃止すればいいと思うけどね
どうせ大して課金されてないでしょ
当初の目論見がどの程度か知らないけど、過疎ってるより盛り上がってる感出したほうが長続きするよ
今この過疎り方だと、どのみちいずれ廃止せざるを得ないと思う
196: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:53:04 ID: yFgTNX040.net
しかし、今更ゴーレムとかドラゴンなんて倒しに行くやつ居るの?
ギガモンも平均レベルに合わせて出るの変えてくれ
206: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:55:20 ID: 8Wzgui+bd.net
>>192
オプションでON-OFFできるようにしてほしいよな
fgoのように
218: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:57:23 ID: hKYZrkSW0.net
筆と扇の新ガチャと同時か大晦日あたりに虹高確率の闇鍋ガチャくるだろ
闇鍋のほうはマイレージ使えないだろうが
249: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 12:06:58 ID: iDuo/eGBa.net
>>192
あれは必要
よくスキルの選択間違う
207: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:55:37 ID: PChq2aiC0.net
>>192
これは力溜めに限らず間違えてスキルとか選択しちゃったときのためにある本当にこれでいいですか的な確認画面みたいなもんでしょ
ぼーっとしてるとスキル選択間違えることあるし俺はありだと思うけど
219: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/27(金) 11:57:24 ID: 8xyMK+6c0.net
>>207
でも防御とか間違ってタップしても、即発動してキャンセルできない
モンスターに触ると即ただの攻撃が発動する
UIに一貫性がないんだよ
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