【DQウォーク】このゲームの会心の一撃の計算が防御を無視して通常攻撃の2倍のダメージを与えるという

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571381131/

489: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/10/18(金) 17:43:09 ID: ubhms/t3a.net
優良誤認って見ると鉄甲斬思い出すわ
いまいち優良誤認の要件が分からないがロト剣は該当する?
510: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>489
しない
会心ダメージ増加は全ての武器が対象なんてどこにも書いてない
むしろバランスブレイカー的なロト剣なんて何らかの制約があっても何ら不思議ではない
523: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>510
やっぱそんな感じはするんだよな
会心の一撃の定義がそもそも運営からされてないから
優良誤認ではない気がする

いまんとこ会心でダメージが下がるのが不具合かどうかすら分からん気がする

526: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bf3-yP0h [106.73.69.128])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
課金しないつもりだったけどゴールドパスだけ課金したわ
これひと月で40連できるってことだよな?
おれみたいにゴールドだけ課金したやつ多そうだな
582: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/10/18(金) 17:59:23 ID: 7eXqj/K5d.net
>>523
まぁ会心の件はロト剣関係なく
このゲームの会心の一撃の計算が防御を無視して通常攻撃の2倍のダメージを与えるという
ドラクエでよく使ってる計算式をそのまま持ってきてるから
決して不具合ではないけど仕様知らない人は会心の一撃という言葉的に
強くなるはずなのになんで!?と思うだろうなとは思う
583: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/10/18(金) 17:59:24 ID: zkerbc2Pd.net
イベントコインが無駄に溜まる
3万枚こえそう。まほうの聖水無限交換できるようにしてほしかったなー。それが無理なら売却させて。
615: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/10/18(金) 18:05:27 ID: EKZq7qGi0.net
メタスラダンジョン上級来たんか。
きあいためはブラウニーSしか持ってねぇわ。やしゃこん戦士とブラウニー着けたらいじん武闘家でいいな。タイガークローもあるし。
618: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/10/18(金) 18:05:57 ID: s62VBb7hM.net
てか盗賊入れてる人どゆ面子なの?
ロト剣2本あるから戦士戦士僧侶魔法使いとかになるんだけど
619: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/10/18(金) 18:06:05 ID: SkNT7jrKM.net
林檎で一万円課金
→DQWalk内でガチャ引いた後に即時AppStoreで間違えて課金したで返金申請
→無料で一万円返ってくる

めんどくさいからテンプレ入れとけよ😩

620: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/10/18(金) 18:06:11 ID: YH+q9bF/d.net
メタル上級2万ちょい。まっったくもってツマランな…
100ジャムの為に初回はやったけどもう二度とやらん
一回逃げる度に胃粘膜に2万ダメージほど来るから割りに合わんわ
624: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/10/18(金) 18:06:46 ID: Ti7wZZC20.net
>>582
あれ?攻撃力の実数値じゃないの?
616: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/10/18(金) 18:05:31 ID: Ki2Pi0Be0.net
>>582
いや防御無視してないと思うぞ
攻撃力低いとメタルにまじんぎりでも一桁ダメージだからな
普通に従来のドラクエ計算式とは別のものが採用されてる
596: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>582
星ドラやDQMSLじゃ特技に倍率がそのまま足されているし本来のドラクエも特技が登場してからその仕様だぞ
エアプはどっちだか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加